Nさんの独り言

過ぎて行く他愛もない日常をつぶやいて行きます

暑熱順化

今日も暑い一日だった、また昨日よりも少し蒸し暑さを感じた。

沖縄・奄美地方は梅雨入りが発表されたらしい。

身体の方も季節に合せて対応できるように、

自律神経を整えておかないと。

と言うことで、ゆーゆーパークを少しウオーキングしてきた。

広場も土手も、芝生がきれいに手入れされていて気持ち良かった。

3時過ぎだったので暑さの盛りは過ぎていたが、

久しぶりに汗らしい汗をかくことができた。

芝生の広場に何本か旗が立っていたので、

何かなと思い見て回ったが、グランドゴルフ用らしい。

今までグランドゴルフをしているのを見たことは無いが、

誰でも自由に利用できるのだろうか。

また大会でもあるのだろうか。