Nさんの独り言

過ぎて行く他愛もない日常をつぶやいて行きます

宇都宮ライトライン

妹家族がLRTに乗りたいので宇都宮に行くというので、付き合う事にした。

10時頃到着するという事などで、

9時少し過ぎに宇都宮駅に到着して待機していた。

10時近くになると連休という事もあり、乗車ホームはごった返していた。

当日の行動については詳しく記載しないが、疲労感だけが残った感。

大人4人・中学生1人・小学生2人と私で行動した。

一日乗車券を首に下げてLRTに乗車した。

大人・中学生はあまり感動を示さなかったが、

小学生高学年はカメラを持って車内を走り回っていたが、

低学年の女の子はほとんど睡眠。

結局1日乗車券はあまり効果は無かったが、

満足していたように感じた。

今自分の周りには家族というものが存在しないので、

シンドそうなところには行かないようにしているが、

家族がいると、行きたくないところにも

いかなくてはならないのだろう。

どっちが幸せかといえば、答えは明白?