Nさんの独り言

過ぎて行く他愛もない日常をつぶやいて行きます

10千円+30千円

今日銀行で両替をしてきた。

1万円札4枚を千円札40枚に、

6千円を500円硬貨12枚にする必要がる。

もちろん窓口で両替してもらえば済むことだが、

今は手数料がかかってしまう。

ATMで引き出す時に10千円というボタンを押すと、

千円札10枚引き出せるらしいので、

まず元手の4万円入金してやってみた!

心配なのでまず10千円で試してみたが、ちゃんと千円札10枚出てきた。

残りも無事両替完了。

次は硬貨、ATMでは扱っていないので窓口に行くしかないが、

硬貨は11枚以上両替すると、

660円の手数料がかかってしまうという事なので、

10枚だけ500円硬貨に両替してきた。

後は買い物のつり銭で何とかなるだろう。

 

氏家駅