Nさんの独り言

過ぎて行く他愛もない日常をつぶやいて行きます

"亀田の柿の種”の”こばなしのたね”

去年の夏(8月26日)、別のブログで”亀田の柿”の”こばなしのたね”

について投稿したが、

小袋に書かれている”こばなしのたね”の内容は以下のようになっていた。

  • ママチャリは海外でも大人気!
  • ピリ辛醤油味の柿の種は大人の味
  • WHISKYとWHISKEY
  • イルカとクジラは同じ仲間
  • ピリ辛じゃない”梅しそ味”の柿の種なんか
  • 宇宙ってどんな匂い

1月9日に袋を開けたが”こばなしのたね”の内容は以下のようになっていた。

  • サンデーとパフェの違いとは?
  • 宇宙でもカリッと亀田の柿の種!
  • なぜ胡麻(ゴマ)をすると表現するの?
  • こだわりのピリ辛醤油味
  • トランプと暦の不思議な関係
  • ラッコのこだわりは料理人なみ

やはり重複はしていない