Nさんの独り言

過ぎて行く他愛もない日常をつぶやいて行きます

小春日和の一日

夏タイヤから冬タイヤへの入れ替えを行った。

少し早いと思ったが、小春日和は今日までとの予報があり、

また水を使うので、寒くなると億劫になるので実施した。

日常生活では、冬タイヤでなくてはダメということはめったに無いが、

毎年入れ替えをしている。

ガソリンスタンドや、カー用品店で交換すれば簡単に済むことだが、

出来る限り自分の手で入れ替えしようと思っている。

一般的なメンテナンスが出来なくなったならば ”免許返納” のサインか?

また今期の冬は ”スノーシュー” 体験をしたいなと思っているが、

出来るだろうか?